MENU

運動会開催の花火

TOP  > ブログ  >  運動会開催の花火

運動会開催の花火

 

5月20日 (土) ☀ 21℃ 花粉少ない

 

運動会開催合図の花火が一斉に上がり賑やかな朝でした!

塙町立常豊小学校は来年から塙小学校と統合されため最後の運動会となりました 😥

創立140年の常豊小学校

10045.002.00007

がわ母校

閉校とは淋しい限りです 😥

親子で素晴らしい思い出を作って下さい‼

 

頑張ったご褒美は冷た~いビールですよ~ (笑)

 

さてさて土曜日の事務所は・・・・・・

新築工事の打合せでH様がご来社下さっています。

K君が対応中で和やかに進められています 😛

 

また本日は支払日となっており業者の皆様方がお越し下さっています。

 

業者の皆様方にはお忙しい中ご来社頂き感謝です。

いつもありがとうございます。

 

室内は涼しいですが夏日となる予報ですので

熱中症には十分気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい 😮