MENU

LEDの明るさ

TOP  > ブログ  >  LEDの明るさ

LEDの明るさ

 

5月25日 (木) ☂ 17℃ 花粉少ない

 

南国気分はどこへ・・・・

数日前のとの気温差は10℃以上 😯

なんだか気分は南から北へ小旅行です!

無題 imagesST4O712L

妄想族ならでは妄想で小旅行を楽しんでいます (笑)

 

 

事務所内の蛍光灯がLEDに変わり手元が一層明るくなりました!

そもそも倉庫だった事務所

天井が高く電球交換は電気屋さんに依頼しています。

長~い脚立にまたがりアッという間に取り付け完了です!

IMG_2675 IMG_2706

蛍光灯はオレンジ色で柔らかい感じですがLEDは白くとても明るいです。

違いをお伝えしたいのですが天井が白く分かりずらいかな・・・・?

左がLED 右が蛍光灯

IMG_2707

中年族の私たちには手元が明るく字の見間違えなどミスが減りそうです (笑)

 

明るくなった事務所では、ご指名頂いた入札の準備が急ピッチで進められています。

 

また施工中の現場の段取りや資料作成などなど

おおむねスーパー事務員Mちゃんが素早く対応

見てて惚れ惚れしちゃいます♡

社長とイケメンK君はT様 打合せに出かけました。

住宅新築工事のT様

図面が仕上がり打合せとなりました。

T様お世話にまります 。

 

今日は傘が手放せない一日となりそうです

視界が悪くなりがち足元気を付けてお過ごしくださいませ。