MENU

後悔しない家づくり

TOP  > ブログ  >  後悔しない家づくり

後悔しない家づくり

 

6月3日(土) ☀ 19℃ 湿度55%

 

風が冷たく肌寒い週末となりました 😥

土曜日は業者さんからの問合せも少なく

ヒッソリ(烏骨鶏の鳴き声だけが響いています 😯 )しています。

 

社長は川内村へ打合せで出かけ一日不在となっています。

今回

川内村にお住まいのF様から新築住宅工事のご依頼を受け

図面・見積りが完成し本日打合せとなりました。

F様お世話になります。

 

今日は後悔しないための家づくりについてお話いたします。

 

注文住宅は、夢と憧れとわがままをいっぱい詰め込むことができます。

住みやすくて自分たちのライフスタイルにあったこだわりに家

ちっときつ~い現実と、その現実の中で夢を実現させ後悔しない

家づくりをめざすために大切なことは・・・・

 

~こだわりどころをはっきりさせる~

自分で間取りを決める場合『どこにこだわるか』明確化が大切です。

 

~漠然とした要望を明確な要望に変えていく~

希望をなんでも紙に書く

こちらの写真はお客様が叶えたい夢を書き記したものです。

ごらん頂いても分かるように家(住まい)によせる夢は沢山あります。

十人十色お客様お一人お一人違います。

どうぞ思いついた、わがまま(要望)を書き留めてお持ち下さい。

IMG_2735

難しく考えずとにかく、わがままをたくさん言って下さい。

漠然とした要望を明確な要望に変えていく

わがままを『 かたち 』に変えることが当社の仕事です!

 

あらゆるご要望に誠心誠意でご対応いたします。

 

お気軽にお声掛けしてください。

 

それでは今週も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。