MENU

のどかな事務所

TOP  > ブログ  >  のどかな事務所

のどかな事務所

 

6月10日 (土) ☀/☁ 21℃ 湿度68%

 

ジメジメ蒸し暑く窓全開の事務所内で作業中です。

平日に比べ土曜日は業者の問合わせも少なく

ひっそりとしたのどかな事務所です 😛

 

慌ただしい平日は見積りや請求書・工程表など急ぎ対応業務

土曜日は

普段なかなか対応できない業務に向けています。

 

今日はスーパー事務員Mちゃんが

施工現場地図の整理をしてくれています。

今までお世話になってお客様のお宅(施工場所)を一冊の台帳にまとめています。

施工中

業者の皆様方に現場に向かって頂くために

分かりやすく目印などを記入した地図です。

施工後もリフォームなどの時に大活躍する地図で大切に保管しています。

 

あ・か・さ・た・な・・・・・順の大雑把な振り分けから

50音順に分け

IMG_2755

探しやすい台帳に生まれ変りました!

1枚1枚インデックスに名前を記入にとじ穴の補強を施し順番を整えてくれました。

Mちゃん

『 ありがとう 』

おかげで素早く地図が探せます♡

 

明日は一日☀そうです

素敵な週末をお過ごしください 😛