MENU

アシスタント

TOP  > ブログ  >  アシスタント

アシスタント

 

6月15日 (木) ☀ 24℃ 湿度71%

 

スーパー事務員Mちゃんお休み2日目

日ごろMちゃんに頼きりと痛感 😥

昨日通常通りに出勤したら一人あたふた

トイレ掃除以外の掃除はできませんでした↓

今日少し早めに出勤したもののネット接続が悪く写真印刷に手こずっているうちに

次々に優先順位が先となる業務

結局掃除を始めたのは出勤から1時間40分後・・・・・

しかもトイレ掃除は社長夫人が見かねて掃除してくれました 😥

社長夫人Mさん

ありがとうございます!

 

常日頃、朝の忙しい時間帯にテキパキ業務や雑用をこなす

スーパー事務員Mちゃんに脱帽です!

 

昨日から私と設計担当KくんH常務のアシスタントをしています (笑)

社長室奥の物入れスペースの棚を作成中のH常務

材料を運び入れやビス止めなどのアシスタントを致しております 😆

IMG_2757 IMG_2759

H常務の軽快なトーク(下ネタ)に笑いが止まりません :mrgreen:

K君タジタジです!

手元足元に気を付けて立派な棚造りのアシスタント頑張ります!

明日は、くぎ袋ぶら下げてこようかな~(笑)

H常務またお声掛け下さい

いつでもアシスタント致します 😛

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。