MENU

夏ギフト届きました!

TOP  > ブログ  >  夏ギフト届きました!

夏ギフト届きました!

 

6月23日 (金)☀ 26℃ 湿度59%

 

注文していた夏ギフトが届き

いよいよ夏本番といった感じです!

IMG_2771

先週

H常務のアシスタントを承り作成していた書類棚が完成しました!

H常務の言葉を借りるなら棚だけに『やったな~』 😆

IMG_2759 → IMG_2768 IMG_2769

少しずつ荷物移動を行っています。

お天気だった昨日は2階の荷物を移動させました。

荷物を持ちつつ下りの階段は意外にいい運動になった様です!

スーパー事務員Mちゃんは既に軽い筋肉痛を発症

今のところ私は大丈夫ですが逆に心配

忘れたころに発症するのかな・・・・(笑)

 

 

さて本日ですが

当社社宅の配筋検査が10:30~執り行われ無事終了しました!

その他

打合わせや現場立ち合いなどが予定させています。

 

週末福島の熱中症指数は警戒となっています。

十分な休息と水分補給を心がけ

体調に気を付けましょう 😮