MENU

障子や網戸の張り替え

TOP  > ブログ  >  障子や網戸の張り替え

障子や網戸の張り替え

 

6月28日 (水) ☁ 21℃ 湿度94%

 

湿度が高くムンムン蒸れ蒸れ朝から汗ばむ体感温度です!

私ごとですが

本日めでたくもない誕生日を迎えました (笑)

imagesMH631UDF

何回目の誕生日か数えたくもなくなりました!

いくつになっても一年一度(一日)特別な日

口には出しませんが親に感謝する日として過ごしたいと思います 😛

 

さてこの時期

網戸や障子の張り替えの依頼が増えます。

担当Hさんが一枚一枚丁寧に張り替え作業を行っています。

002 

障子の張替と同時に折れた桟の修理も承っております。

本格的な夏を前に網戸の張り替えをご検討の方

お気軽にお問合せお待ち致しております。

 

こまめな水分補給で今日も一日頑張りましょう!