MENU

マニュアル車運転 軽トラ

TOP  > ブログ  >  マニュアル車運転 軽トラ

マニュアル車運転 軽トラ

 

6月30日 (金) ☁ 23℃  湿度84%

 

暑さと湿気で朝から汗だく です 😥

マニ ュアル運転免許を取得したはずなのに・・・・

車庫兼倉庫の掃除中

軽トラを移動させようとエンジンをかけました。

 

何度やってもエンスト 🙁

ナイスなタイミングで職人Sさんを発見

事情を話1台移動してもらいました。

そこでギアチェンジの手ほどきを受け再度挑戦!

エンストの原因はクラッチの存在を忘れていたのです 😳

ブレーキとアクセルを間違えるのと一緒だと大爆笑されました!

習うより慣れろ

2台移動に成功 😆

実践あるのみと敷地内をぐるぐる運転してみました (笑)

風を切ってかっこよく運転とはいきませんが

敷地内を移動させるくらいなら大丈夫そうです!

次の目標は坂道発進!

最終目標は現場までの運転

足りない部材など届けられるようになること

 

目標達成のために努力あるのみ頑張ります!