MENU

海に行きた~い

TOP  > ブログ  >  海に行きた~い

海に行きた~い

 

7月14日 (金) ☁ 27℃ 湿度82%

 

こんにちは

暑さと湿度でお疲れモードの金曜日

今年こそ海に行きた~いと社内ではなしています!

行ったら

海に一日入る系?

まったり眺める系?

すると全員一致ぱちゃぱちゃした後まったり眺めたいで、

まとまりました!

学生時代のように海につかりきりではいられない年になった証拠ですね (笑)

 

17日(月)は海の日

絶好の海日和になりますように・・・・・・・・

 

さてさて

一雨ごとに伸びる草

会社敷地内もこまめに草刈り(草引き)作業を行っています。

☂上がりで土が柔らかい日を選び草引きしています。

 

キレイな花壇、歩道は気持ちいがいいです!

キレイに咲き始めた向日葵も喜んでいます❀

 

防犯上もこまめな草刈りが必要ですね。

 

屋外で作業される方々

熱中症対策を心がけ今日も一日頑張りましょう 😛