MENU

カラフルバッタ来社☺

TOP  > ブログ  >  カラフルバッタ来社☺

カラフルバッタ来社☺

 

8月12日 (土) ☁ 20℃ 湿度94%

 

肌寒く上着を羽織ってきました。

明日から盆休みとなるため

通常業務と同時進行で掃除等を行います。

車両係のSさんは朝から社用車を洗車してくれています。

Sさん

ありがとうございます。

 

昨日

女性人はお休みを頂きました!

やっとお盆準備をしました。

草むしり・窓ふき・仏壇掃除・盆飾り・・・・・

なんということでしょう

草原化していた庭は庭の原型が露に

こびりついた窓の汚れが消え景色がよく見えるように

キレイになって仏壇はいつでもお迎えできる状態に

やっぱりキレイになると気持ちが良いですね~

 

気を利かせて手伝ってくれて主人

花と草の区別がつかず毛糸の花まで引いてくれました (笑)

❀が咲き始まっていたのに・・・

もったいないので引いた毛糸は花壇に植えました!

しんなり元気がなかった毛糸でしたが今朝元気にピンピンしていたので

キレイに咲いてくれるはず (笑)

 

来年は草だけ引いて下さいね~

 

天気がどんより暗いのでカラフルな画像をご覧ください

実はこれバッタです!

事務所の網戸で休憩していたバッタ

会計のOさんが思わずパチリ

初めてお目にかかったカラフルバッタ

何か良いことありそうな・・幸運が訪れますように☺

 

明日

13日(日)~16日(水)まで

お盆休暇となります。

17日(木)より通常営業致します。

ご不便お掛け致しますが宜しくお願いします。

 

それでは

家族みんなで楽しいお盆をお過ごしください。