MENU

繊細な♡の持ち主K君

TOP  > ブログ  >  繊細な♡の持ち主K君

繊細な♡の持ち主K君

 

8月22日 (火) ☁ 22℃ 湿度95%

 

繊細なハートの持ち主『 K君 』

K君が日頃、乗っている社用車ムーブくん

連日の☂で車体に泥汚れが付着

ムーブくん汚れちゃったなぁ~と見ていると

雑巾片手にK君サッとひと拭き白い肌(車体)が顔を覗かせました☺

 

私なら素知らぬ顔でブーンと乗って行ってしまいますが

繊細で細やかなK君

女性よりきめ細やかな心遣いで今日も現場に向かいました!

 

Kくん気を付けて・・・・・

 

繊細で細やかと言えば

当社社長も引けを取りません(笑)

 

先日完成した歩道側の掲示コーナーフェンス

『 少し淋しいなぁ~ 』 と一言

手先が器用なH常務にこんなものを依頼・作成・取り付けて頂きました!

素敵♡

ん・横文字苦手な私には意味が分からん・・・・・(~_~;)

ね~ね~Mちゃん

これはどんな意味?

Architectural Work = 建築作品いう意味です☺

 

なるほど

読めないけど素敵(笑)

一層、掲示物が引き立つ素晴らしい看板が完成しました!

お近くを通りの際は是非ご覧ください❀

 

今日も素敵一日でありますように・・・