MENU

おちゃめな会長

TOP  > ブログ  >  おちゃめな会長

おちゃめな会長

 

9月8日 (金) ☀ 20℃

 

爽やかな風が吹き気持ちがいい朝です!

爽やかと言えば

多趣味な会長の趣味の一つ

『アユ釣り』

少年のような微笑みで事務所に入ってきた会長

手には洗面器・・・?

 

中身はアユ

 

 

愛おしそうに持ってきた会長

 

実は自前スマホで写真をパチリ

素晴らしい笑顔の会長と洗面器一杯のアユを写しました!

今日に限ってスマホを忘れました(>_<)

 

上のアユと手は会長ではありません・・・・

参考までに(~_~;)

 

お耳が遠い会長に大きな声で凄いですね~と声をかけると

少年のような笑顔がすべてを物語っていました☺

きっと

愛おしいアユもこんな姿になるはず・・・・・

勝手な想像 (笑)

 

 

そんなおちゃめな会長

只今ロシアを訪問しています。

寒暖差が激しいロシア体調に気を付けて

楽しい旅にしてくださいね~

 

お土産待ってます (笑)