MENU

30年度版カレンダー完成

TOP  > ブログ  >  30年度版カレンダー完成

30年度版カレンダー完成

 

10月10日 (火) ☁ 17℃

 

暖かい連休いかがお過ごしでしたか?

 

スポーツの秋・食欲の秋・行楽の秋

 

私は連日、息子のサッカー応援

帰宅後、溜まった家事と大忙しの休日でした(+o+)

天気に恵まれ絶好の干し物日和

大量の干し物で久々に洗濯竿がしなっていました (笑)

大量と言えば

カメムシ大量発生に驚きました!

網戸やベランダの手すりにへばり付くカメムシ

払えど払えど

寄ってくるカメムシ

玄関や窓付近はカメムシ臭で不快指数マックス

乾いた洗濯物や布団は幾度も叩き部屋の中へ取り込みました(*^_^*)

ちなみに

カメムシはミントの香りが苦手

カメムシが入ってきそうな窓や玄関に

小さなミントの鉢を置くと侵入を防ぐそうです。

ぜひ試してください (*^。^*)

 

 

いよいよ

30年度のカレンダーが完成し届きました!

長年、干支の織物カレンダーを皆様にお渡ししています。

幅広い年代の方に、お使いいただけるように絵柄は選んでいます(*^。^*)

 

使い終われば絵柄を利用しリメイク

カタログや外壁見本用の手提げ袋に大変身‼

 

アイデア次第で色々な物に再利用できる織物カレンダー

来月から皆様へのお届けがはじまります。

 

 

今日の主な予定は

明日建て方予定のJ様邸(倉庫新築工事)

材料運搬を執り行っています。

J様お世話になります。

 

それでは今週も元気に頑張りましょう!