MENU

年末調整

TOP  > ブログ  >  年末調整

年末調整

 

 

11月7日 (火) ☀ 15℃

 

今日は立冬

暦の上では冬(冬の気配を感じる日)

 

しかしながら冬とは思えない

暖かく穏やかな一日でした‼

昼休みに散歩をしたら汗ばむくらいでした。

朝晩の冷え込みで

事務所上の銀杏もキレイな黄色に大変身です!

 

 

悪臭カメ虫ちゃん

連日、休憩所に出没しています。

蛍光灯や陽の当たる窓辺を行ったり来たりと不快な音をたてて飛んでいます↓

夏は木の葉に潜み

木の葉舞う季節には住処を失い飛んでくるそうです。

同じ生き物とは言えども

カメちゃん(カメ虫)の体臭だけは好きになれません(*_*)

 

年の瀬を感じる

そんな書類が届きました!

年末調整です‼

一年って早いですね~

毎年、四苦八苦しながら書類作成しています。

今年は間違えないで記入できるかな・・・・(笑)

年々

記入欄の小ささを実感

気のせいか

年のせいか(笑)

意識がはっきりしている時間帯に頑張って作成しようと思います。

それでは

体調に十分気を付けてお過ごしください❀