MENU

北風ピューピュー

TOP  > ブログ  >  北風ピューピュー

北風ピューピュー

 

11月9日 (木) ☀ 14℃

 

お寒うございます。

北風が強くピューピュー音を立て賑やかです。

扉を開けると木の葉が舞い・・・・と言うより飛んできて

掃けども掃けどもきりがないので今日の外掃きは手抜きです(笑)

 

強風にあおられ転倒するんじゃないかと心配な一日です(笑)

 

 

日頃お世話になっている業者営業マンFさん

体調不良で長期休業で心配していました。

約1年半ご無沙汰していましたが

やっと復帰

元気な姿を見せてくれました(*^_^*)

 

少しスマートになりましたが

いつもの笑顔に嬉しくなりました!

 

会社の顔とも言えるFさん

 

営業マン次第で会社が左右されると

いっても過言ではありません。

 

元気・笑顔・きめ細かなアドバイ

こまめな連絡など

営業マンの人柄が会社の顔

そんな頼れるFさん

これからも宜しくお願いします!

 

それでは車の運転・歩行に気を付けて

今日も一日お過ごしくださいませ