MENU

満月にちなんだ夕食

TOP  > ブログ  >  満月にちなんだ夕食

満月にちなんだ夕食

 

12月5日 (火) ☀ 6℃

 

深い霧で見通しが悪い朝でした。

 

昨日は今年最大の満月(スーパームーン)でしたが

夕方からの☂で観れませんでした(*_*)

楽しみにしていた分だけガッカリ・・・・・

 

夜空の満月の変わりに満月(まるい)にちなんで

夕飯は『まる』こだわりました!

 

丸い器、茶わん蒸し

丸い鍋、鍋料理

真ん丸、キッシュとまる尽くしが食卓に並びました(*^_^*)

 

月は観れませんでしたが

有線大賞を見ながら楽しい時間を過ごしました!

 

有線大賞を見ると年の瀬を感じます。

 

今日は今年最後の丁張りが執り行われます。

 

現場は

棚倉町 Y様邸 担当K君が朝から準備

荷物を積んでY様邸へと向かいました。

 

また

浅川町 S様邸では躯体検査を執り行います。

これまた担当K君

丁張りが終わり次第S様邸へと向かいます。

 

K君

道中気を付けて(*^_^*)

 

日差しがさしてきました。

暖かい日差しを感じながら午後の業務頑張ります!