MENU

木目が素晴らしいD様邸

TOP  > ブログ  >  木目が素晴らしいD様邸

木目が素晴らしいD様邸

 

12月7日 (木) ☀ 3℃

 

9:00現在

北向きの場所は霜が解けず真っ白です。

冬って感じですね‼

これから雪が降ると足元も気をつけないと転倒しちゃいますね・・・

 

雪がなくても転倒しやすい私

昨日は

外の門柱階段を上りきったつもりで歩きだし

あわや転倒寸前\(◎o◎)/!

あ~もうだめか~と思いながら玄関すれすれて体制を整えました(笑)

以外に体の反応がまだイケるかも

な~んて前向きに捉え家の中へはいりました!

気持ちが焦りやすい時期

皆様もお気を付け下さいませ。

 

通常業務と共に年末・年始の準備が同時進行している毎日

仕事納めの準備

忘年会の準備

年賀状の印刷始め

新年会の段取りなどなど

一日があっという間で充実しています。

 

現場の職人も寒さと戦いながら仕事を進めています。

 

引き渡し間近かとなった塙町 D様邸

 

ハウスクリーニングを行っています。

木目が素晴らしいD様邸

薪ストーブと木材のバランスも絶妙で

素晴らしい仕上がりとなりました‼

 

 

   

詳しくハ建築作品でご覧くださいませ。

 

また

当社宅も内装工事が進みモダンな仕上がりとなってきました!

 

夏場のように汗はかきませんが暖房などで乾燥していますので

小まめな水分補給を忘れず今日も一日頑張りましょう(*^_^*)