MENU

体感温度-2℃

TOP  > ブログ  >  体感温度-2℃

体感温度-2℃

 

12月13日 (水) ☁ 1℃

 

予想最高気温5℃以下

体感温度が-2だそうです(*_*)

雪は降らないもののとっても寒いです↓

 

寒さが苦手な私、靴下2枚ばきのホッカイロ付け

ヒートテックに重ね履きと室内とは思えない防寒対策で出勤してきました!

おかげでポッカポカで、指の動きもスムーズです(*^_^*)

 

そんな極寒の屋外で

今日も頑張ってくださっている職人のみなさん

ありがとうございます。

 

 

昨日仕事始めとした塙町K様邸

キッチン入れ替え工事

早ければ明日か明後日にはキッチンが使えそうです‼

一日も早くお引渡しが出来るよう

 

携わって頂いている業者の皆様方にも

ご協力を頂き急ピッチで進めています。

 

K様ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

 

寒さ厳しい一日

笑いで心と体を温めて今日も一日頑張りましょう!