MENU

新年会

TOP  > ブログ  >  新年会

新年会

 

1月10日(水) ☀ 9℃

 

1月9日 月曜日

常豊工務店並びに協力業者新年会が行われました。

社員一同、業者の皆様方37名で盛大に執り行われた新年会の様子をお伝え致します。

 

朝9:00より会長宅にて年頭合せ会が始まりました。

新年のご挨拶と今年の抱負などを話しました!

打合せ終了後、盃を取り交わし社員一同の健康を願い結束を固めました!

  

 

年頭合せ会終了後、新年会が開催されました。

日頃お世話になっている業者の皆様方にもご列頂きました。

 

まずは、社長のあいさつ

続いて来賓あいさつを頂きました。

 

ご列席頂いた皆様方からご挨拶を頂きたいところでしたが時間の関係上

お二人とさせて頂きました。

ご挨拶を頂けなかった皆様方、申し訳ありませんでした(>_<)

 

滑らかな口調、場慣れしたスーパー事務員Mちゃんの進行で会は進み

 

来賓紹介へと

大役を仰せつかった私

名前の読み間違えが無いように準備を進めたものの・・・・

場慣れしていない私やってしまいました↓

読み間違えました\(◎o◎)/!

読み間違えてしまって数名の皆様

大変申し訳ありませんでした‼

無事紹介が終了し穂積常務の乾杯で祝宴へ

 

見慣れた顔の皆様方

普段は仕事のお話ばかり

ゆっくり話、機会が少ないので時間の許す限りお話させて頂き楽しい一時を過ごしました。

楽しい宴は『あっという間』に過ぎ

閉会のお時間となりました。

穂積常務の三本締めで会は終了しました。

  

お忙しい中ご列席頂きました皆様方

ありがとうございました。

皆様方のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。