MENU

やっと正月飾り縁起物が届きました!

TOP  > ブログ  >  やっと正月飾り縁起物が届きました!

やっと正月飾り縁起物が届きました!

 

2月5日 (月)☀ -1℃

 

節分(豆まき)も過ぎ、暦の上では立春【春】ですが

まだ春には程遠い気温です(*_*)

 

正月飾りの縁起物がやっと届きました!

毎年恒例で発注している縁起物

今年は届けてくれる方の都合上

年が明けても届かず首を長~くして待っていました(笑)

やっと届き事務所内が華やかになりました!

家内安全・商売繁盛・交通安全

縁起物の熊手・招き猫・ダルマがお客様を出迎えています。

 

今年も一年

人のご縁を大切に社員一同健康でお仕事が出来ますように

縁起物のみなさん宜しくお願いします(*^_^*)

 

さて本日

地鎮祭を終えた棚倉町 H様邸の丁張りを執り行っています。

前日(正確には土曜日)から丁張りに使う材料の加工を行い準備を整えました。

担当K君とWさんが朝から現場へ行っています。

 

地鎮祭を終えた敷地内に建物が建つ正確な位置をだす丁張り

位置出し器を使って直角や水平を出す作業

K君・Wさん宜しくお願いします。

 

まだ気が抜けない寒さが続きます。

インフルエンザも猛威を振るい学級閉鎖の声もちらほら聞こえいます。

受験シーズン真っ只中

マスク・手洗い・うがい不必要な外出は避けるなど

予防と対策が大切ですね。

あとは十分な休養で心身共に健康で楽しいい1週間を過ごしましょう‼