MENU

キャラメル食べたら歯が欠けた・・・・・(>_

TOP  > ブログ  >  キャラメル食べたら歯が欠けた・・・・・(>_

キャラメル食べたら歯が欠けた・・・・・(>_

 

2月14日 (水) ☀ -5℃

 

ハッピーバレンタイン♡

 

一年で最もチョコが売れる月

 

買う方・作る方様々かと思いますが

駆け込みで作る娘

気を利かせ味見をさせてくれた娘

なんと優しい・・・

 

一つだけ試作したキャラメル

これが悲劇の始まりでした・・・・・

 

一口パクリ

粘着力が強く歯にへばり付きはがれません\(◎o◎)/!

 

やっと剥がれたかと口の中で転がしていると

ザラザラと舌に触れるものが・・・・

 

砂糖が溶けきれなかったのかぁ~?

 

何気に自分の歯を舌で触るといつもと違う違和感??

 

ザラザラしていたのは自分の歯‼

『 ひゃ~ 』

 

キャラメルで詰め物が取れやすいとは聞いていましたが

まさか自分の歯が欠けるとは・・・・・・

 

甘~いキャラメルは苦~い治療へと変わりました(*_*)

 

歯医者さん

優しく治療お願いします。

 

外は寒いですがホットなバレンタインをお過ごしください(*^_^*)