MENU

植木の移植

TOP  > ブログ  >  植木の移植

植木の移植

 

3月12日 (月) ☀ 4℃ 花粉【少ない】

 

空気が冷たい週明けとなりました!

健康診断最終日

2人の従業員が病院にて検診を受けています。

特に問題なかった方・薬を頂いてきた方と様々ですが

1年毎にメンテナンスが重要となるお年頃 (笑)

健康な体づくりに心がけたいと思います(*^_^*)

 

さて外構工事の御依頼を賜った

白河市H様邸

植木の移植・伐採工事が始まりました。

 

棚倉町Y様邸では

大工工事が執り行われております。

フローリング材や設置された部材などを傷めないように養生し

綺麗に整理整頓された現場で工事を進めています。

 

 

使いたい物が使いたい場所に収納

取り出しやすく戻しやすい収納

綺麗にスッキリ収納できるY様邸

 

 

完成が非常に楽しみです❀

 

明日は花粉が非常に多くなる予報出ています。

花粉症のみなさん

明日は完全防備でお出かけ下さい。