MENU

測量補助

TOP  > ブログ  >  測量補助

測量補助

 

 

4月11日 (水) ☁ 12℃ 花粉【非常に多い】

 

今日は測量補助でK君のお供に行ってきました!

 

場所は棚倉町

先日

鯉のぼりの竿建てでお世話になったA様邸

鯉のぼりと鍾馗様が元気に泳ぎ私たちを出迎えてくれました(*^_^*)

測量機材をセットして図面・境界線に沿って測量してきました。

測量機材も携帯用を重視し小型・軽量化へと進化しており驚きました!

以前は長~い棒を車に積んで出かけていました(笑)

小さく収納できるとは・・・・

持ち運びに便利で使い勝手がよく一石二鳥(*^_^*)

 

現場では境界ブロック設置工事を執り行っていました。

業者の皆様、宜しくお願いします。

A様お世話になります。

どんより☁空ですが

心晴れやかに今日も一日頑張りましょう‼