MENU

お花見大成功❀

TOP  > ブログ  >  お花見大成功❀

お花見大成功❀

 

4月16日 (月)☀ 11℃ 花粉【やや多い】

 

土曜日、心配された空模様の中で行った社内

お花見バーベキュー

飲み物や花の飾りつけなど細やかな社長が準備をしてくれましたヽ(^o^)丿

若手F君、火おこし担当で頑張ってくれました!

 

社長のあいさつに続き

S常務の乾杯でスタート‼

 

肉や魚介類

新鮮野菜に刺身などなど盛りだくさんの具材

飲み物もたくさん用意され

のどを潤しながら胃袋を満たし

会が進むつれ滑らかになる舌と共に盛り上がり

食べては笑い食べては笑い腹筋運動しながらお肉を頂きました(笑)

お腹一杯と言いつつ

しめの焼うどん美味しく頂き

最後は従業員一同で片付け無事終了しました!

社長

御馳走様でした(*^_^*)

沢山ご馳走になり早目の帰宅

有難い限りの一日でした‼

 

また宜しくお願いします。