MENU

もうすぐゴールデンウィーク

TOP  > ブログ  >  もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク

 

4月18日 (水)☂ 10℃ 花粉【少ない】

 

あいにくの☂

屋外作業の皆さんには一休みの日となりました!

 

もうすぐゴールデンウィーク

社内でも連休の予定は・・・と話が出ています。

田植え・ゴルフ・映画これから検討する方など様々です。

妄想族の私にとって計画を立てまでが楽しみ半分

当日実行するころには半分疲れています(笑)

 

とは言え

無計画で家族・夫婦でどこに行ってもトイレ事件で揉めるので

1日くらいは計画を立て充実した1日を過ごそうと思います!

 

我が家の通称トイレ事件とは・・

どこに行ってもトイレが込み合い長打の列に並び機嫌が悪くなることです(笑)

 

安近短・

財布に優しく・遅めに出かて到着・心が癒され・胃袋が喜ぶ

そんな素敵な場所に出かけたいです(ちょっと欲張りかな・・・)

 

さあ

ゴールデンウィークに向け体調を整えお仕事頑張りましょう‼