MENU

幸ウンが付いた一日

TOP  > ブログ  >  幸ウンが付いた一日

幸ウンが付いた一日

 

4月24日 (火)☂ 13℃ 花粉【少ない】

 

こんにちは

暖房に頼り体温調節中です!

 

本日

川内村F様邸

設備等の取扱い説明に社長がお伺い致しております。

F様お忙しい中お時間をつくって頂き、ありがとうございます。

 

幸運のシンボル

四つ葉のクローバー

希望・誠実・愛情・幸運を象徴した四つ葉のクローバー

なんと幸せのお裾分けと頂きました(*^_^*)

しかも大きいんです直径5㎝くらい‼

グラスに入れキッチンに飾りました。

 

早速、息子にウン(運)がつく出来事が・・・・

体育でマラソン中

何やらポタッ

急に☂が降ってきたと思い手で拭うと・・・・

透明ではなく白い☂???

 

そうです鳥の糞でした(笑)

早く流したかったらしく折り返し地点で猛ダッシュ

1人抜き2人抜きと次々に前のお友達を抜き去りゴール

おかげで早くゴールしました(笑)

 

運がついたので次回のテストは期待できるかな笑笑

 

明日まで低い気温が続きそうです(>_<)

体温調節に気を付けてお過ごしください。