MENU

タイヤがパンクJAFで搬送

TOP  > ブログ  >  タイヤがパンクJAFで搬送

タイヤがパンクJAFで搬送

 

5月8日(火) 小雨時々☁ 12℃

 

ゴールデンウィークいかがでしたか・・・?

天気に恵まれた前半は行楽日和でしたね~

後半☂に見舞われ肌寒かったですね。

 

私事ですが連休中

ガッカリする出来事が・・・・・

サッカー応援先でタイヤをパンクさせJAFのお世話になりました↓

S字カーブで後輪タイヤをこすり一瞬にしてタイヤがパンク

控えタイヤを積んでいないホンダフリード車(>_<)

近くのタイヤ販売所まで搬送して頂きタイヤを購入履き替えて頂きました!

 

空いた時間に夕飯のおかずを買うはずが・・・・

高いおかず代をなりました(;一_一)

 

前向きに捉え

相手が居なかっただけ良かったと考え

ランチはカップ麺で過ごしテンション下がり気味のゴールデンウィークを過ごしました(笑)

 

連休明け

気分同様天気も今一ですが

規則正しいリズムに戻しながら今週も頑張りましょう‼