MENU

棚卸し

TOP  > ブログ  >  棚卸し

棚卸し

 

6月5日(火)☀ 21℃ 湿度60%

 

連日の蒸し暑さ

水分ばかり、がばがばと飲んでいます(~_~;)

 

これから冷房・冷たい飲み物・食べ物・寝不足など

1年の中でも体の冷えが気になる季節です。

生活習慣を見直し冷えない体づくりをすることが大切だとか・・・・

 

さて棚卸しの季節がやってきました!

例年、専務が専属で棚卸を執り行ってくれました。

しかし

その専務が昨年7月に退職され今年どうなるのかと心配していましたが

今年も専務が棚卸の応援に駆け付けてくれました☺

 

慣れた段取りで手際よく作業を進め先ほど終了しました。

暑い中

専務お疲れ様でした

『ありがとうございます。』

 

大変助かりました。

また時間を見つけて事務所にいらしてくださいね~

お待ちしています(*^_^*)