MENU

心のこもった贈り物

TOP  > ブログ  >  心のこもった贈り物

心のこもった贈り物

 

6月28日 (木)  24℃ 湿度88%

 

べたつく暑さ(>_<)

熱中症指数 警戒レベル

充分な休息と小まめな水分補給で熱中症にご注意ください。

 

蝉の声がいっそう暑さを誘います。

 

暑い中

現場で汗を流してくれている職人さん、業者の皆さん

ありがとうございます。

 

暑さで体調不良にならないように気を付けて

宜しくお願いします。

 

さて引き渡し間近のH様邸

玄関前コンクリート工事とクリーニングを執り行っています。

明日、完了検査を受け土曜日引き渡しとなります。

 

口の中までほてり、さっぱりした食べ物が食べたいな~と思っていると

心が通じたのか友人から

フルーツたっぷりヨーグルトが届きましたヽ(^o^)丿

 

私事ですが

本日47回目のバースデイを迎えました(笑)

 

毎年

心のこもった贈り物が届き感動しています。

Kちゃん ありがとうね~

 

友人とは離れていても時間を忘れ顎が外れるほど大笑いし頃のまま

またゆっくり会おうね~