MENU

必死に暑さと戦いました(笑)

TOP  > ブログ  >  必死に暑さと戦いました(笑)

必死に暑さと戦いました(笑)

 

7月17日 (火) ☁ 27℃ 湿度65%

 

連日の酷暑

 

私事ですが週末はサッカー応援ため屋外で過ごしました。

子供たちは暑い中、必至に相手チームと戦い

父兄は救急搬送されないように必死に暑さと戦いました(笑)

 

毎回試合の合間には会場近くを散策しています。

 

今回は磐梯熱海駅の足湯で疲れを癒し

足湯でお会いした方々と会話を楽しみ

近くの物産展で冷たい飲み物とアイスで体を冷やし楽しい時間を過ごしつつ応援

 

両者共に力を出し切りました(笑)

 

子供たちの気力と体力に脱帽

暑い中ご指導下さる先生に感謝致します。

ありがとうございます。

 

この暑さまだ続きそうです

熱中症には十分気を付けて今週も楽しく過ごしましょう‼