MENU

現場進捗状況

TOP  > ブログ  >  現場進捗状況

現場進捗状況

 

7月31日 (火)☀ 32℃ 湿度48%

 

涼しくなったと喜んだのも

つかの間コンクリートの照り返しが暑く外に出ると息苦しく感じます(;一_一)

 

さて各現場の進捗状況ですが

 

塙町K様邸

本日ユニットバス設置工事を執り行っています。

また躯体検査が行われ無事終了しました(*^_^*)

躯体検査とは・・・

土台、柱、筋かいなどが図面通り配置され、それらが設計通り金物で補強されているか

屋根は規定通り造られているか細かくチェックする検査です。

 

塙町M様邸

今月11日に地鎮祭を執り行ったM様邸

基礎工事も進み建方の準備が進んでいます。

本日材料運搬が執り行われています。

また土台や柱などを補強する金物が先程届きました!

 

鮫川村M様邸 (リフォーム工事)

水廻り(キッチン・浴室・洗面脱衣室・トイレ)和室から洋室へ

1階キッチン・浴室・洗面脱衣室・洋室工事が完了しました。

1日も早い工事完了をめざし担当職人Nさんが汗を流してくれています☺

M様

ご不便をお掛けしておりますが宜しくお願い致します。

 

各現場担当の職人さん熱中症に気を付けて

宜しくお願いします。