MENU

看板娘

TOP  > ブログ  >  看板娘

看板娘

 

8月4日 (土) ☀ 30℃ 湿度55%

 

一雨降れば涼しいのに・・・☂が恋しい毎日

8月最初の週末

各地域で夏祭りが行われる時期です。

今日は、いわき市の花火大会

行きたいな~

でも

混雑は苦手(~_~;)

穴場スポットでゆっくり花火観賞したいお年頃(笑)

 

手抜きでお弁当なしで出社した私

一人で食堂に行くのは淋しく

事務所の女性陣を巻き込んでランチ会を開催(^o^)/

近くの食堂に入ると可愛らしい店員さんが出迎えてくれました!

笑顔が素敵な店員さんは食堂の娘さん(女子高生)

夏休みでお店のお手伝いだとか・・・

看板娘にピッタリ可愛い娘さん

 

なんとその他にも店内には若いフレッシュな男性が

同じくバイトの男子高校生でした‼

若い方の働く姿にパワーを頂き

 

熱~いラーメンで汗を流し

冷た~いコーヒーで胃袋を冷やし

あははオホホ楽しい昼休みを過ごしました☺

 

笑いって良いですね~

 

エネルギーチャージで午後からも頑張ります❀