MENU

蒸し暑の一言

TOP  > ブログ  >  蒸し暑の一言

蒸し暑の一言

 

8月10日 (金) ☀ 29℃ 68%

 

心配されていた台風ですが被害もなく一安心です。

昨日までの雨雲から一転

青い空に白い雲これぞ夏っていう感じです!

 

欠点は蒸し暑の一言に尽きます(;一_一)

 

少し動くと汗だくです。

ダイエットだと思い頑張ります(笑)

 

さて

12日(日)から夏季休暇となるため

各現場では、休み中の管理などを含めた段取りが行われています。

 

またリフォーム工事現場では、仮設トイレの撤去を行いました。

 

会内や敷地内は、通常業務と同時に掃除、片付け等を行います(*^_^*)

 

整理整頓された現場、社内で気持ちよく効率よく

業務をこなせるように今日も一日汗を流します。

 

小まめな水分補給で熱中症対策を心がけ、お過ごしください。