MENU

思い思いの休暇

TOP  > ブログ  >  思い思いの休暇

思い思いの休暇

 

8月17日 (金)  23℃ 湿度53%

 

心地よい風を通り越して若干強い風が吹いています。

 

夏季休暇中ご不便をお掛け致しましたが本日より通常営業致しております。

 

お盆中いかがお過ごしでしたか?

甲子園に野球観戦【応援】に行ってきた従業員からお土産を頂きました。

これぞ甲子園土産

Sさん

ご馳走様です(*^_^*)

 

私は

何十年ぶりに海に行ってきました!

 

子供たちを浜辺で遊ばせる目的で行ったままご無沙汰していた海

波を怖がっていた子供たち

今では親を足に使うほど成長しました(笑)

 

娘は女友達を息子は彼女同伴と何とも奇妙な家族連れスタイルで海に到着

 

磯の香りと熱~い砂浜は正に海

 

早速着替えて浜辺に向かう若者たち

まずは腹ごしらえの父と母(^o^)/

 

思い思いに海を満喫した奇妙な家族でしたが

広~い浜辺で日傘をさしていたのは私一人でした (笑)

 

楽しい時間は

あっと言う間に過ぎ本日出勤を迎えました (笑)

曜日感覚が消えかけておりカレンダーを確認しながら予定表記入を行っております。

 

明日も通常通り営業致しておりますので

お気軽にお問合せ下さい。