MENU

クイックマッサージ常豊に大変身‼

TOP  > ブログ  >  クイックマッサージ常豊に大変身‼

クイックマッサージ常豊に大変身‼

 

8月22日(水) ☀ 32℃ 湿度58%

 

真夏に逆戻り暑いです(>_<)

エアコン可動で涼しい室内でお仕事させて頂き感謝です。

 

しかしながら

一日中涼しい室内にいる為か知らず知らずに冷えているようで

血の巡りが悪く肩凝りを発症

 

簡単スチレッチやツボ押しグッズが必須となっています(~_~;)

あまりにも酷く社員同士で入口前で肩を揉んでいました。

そこに現場から社長が戻どりました。

 

扉の前の光景に驚き一歩後ずさり(笑)

 

優しい社長がとった行動は・・・・

社長自ら社員の肩をマッサージ

肩凝り症の社長さすがツボをご存じピーポイントでツボにあたり

気持ちいのいいこと

怪しげなうめき声が社内に響き大笑い‼

クイックマッサージ常豊に大変身(笑)

社長のマッサージのおかげで軽くなった肩

その後業務がスイスイ捗りました(^o^)/

 

社長ありがとうございます。