MENU

残念なお知らせ(>_

TOP  > ブログ  >  残念なお知らせ(>_

残念なお知らせ(>_

 

8月31日(金)☁ 23℃ 湿度83%

 

気温は低めですが湿度が高く不快指数マックスです(*_*)

 

今日は残念なお知らせが・・・・

スパー事務員ことMちゃんが本日をもって

新たな夢実現のため退社することになりました(>_<)

接待業務のスペシャリストのMちゃん

電話、窓口業務

コンピュータ関係に明るく頼り切っており

非常に残念ですがMちゃんの明るい未来と

今後の益々のご活躍を心から祈り見送りたいと思います。

 

現在、後任者への引き継ぎを行っています。

暫く行き届かない点もあるかとは思いますが

後任者Kさん

やる気十分で頑張っていますので

温かくご指導いただけたら幸いです。

今後共よろしくお願いします。

 

そんなこなで今朝ほど新旧交え記念撮影をしました!

みんなで写りたかってたで自撮り作戦

設計士のK君は、ひょっこりはん状態に・・・・

みんなでワイワイやっていると駐車場にいた社長が

『みんなで何してるの・・・?』

社長もご一緒にと声を掛けるとスーツ姿じゃないから いいよ~と言いながら

みんなでパチリ

朝からワイワイ賑やかに業務スタート

賑やかに送りだしたいと思います。

Mちゃん最終日よろしく願いします(*^_^*)