MENU

素敵なステンドグラス

TOP  > ブログ  >  素敵なステンドグラス

素敵なステンドグラス

 

10月11日(木)小雨 16℃ 湿度96%

 

こんにちは

パッとしない天気ですが事務所はいつも元気はつらつです (笑)

日によって気温差が激しく体温調整に苦戦しています。

 

社長室からは鼻をかむ音が聞こえてきます!

風邪がなかなか治らず鼻水が止まらない社長

耳鼻科の受診を勧めました。

今年はインフルエンザの流行が早く町内小学校では早くも学級閉鎖のクラスも出ています。

体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

本日は居間と遺品室の増築工事を承りましたH様邸の様子をお伝え致します。

居間には囲炉裏を設置予定です。

 

下の写真は遺品室となるお部屋の様子です。

壁上部と扉にステントグラスを取り入れた素敵な仕上がりです!

居間の囲炉裏も非常に楽しみなH様邸です。

H様お世話になります。

施工中ご不便をお掛け致しておりますが宜しくお願い致します。