MENU

ハッピーハロウィン

TOP  > ブログ  >  ハッピーハロウィン

ハッピーハロウィン

 

10月31日 (水) ☀ 15℃ 湿度54%

 

ハッピーハロウィン週間最終日‼

最終日は秋限定菓子にしました (笑)

皆さん笑顔で持ち帰って頂け嬉しい限りです(*^_^*)

 

さて、引き渡し間近か塙町K様邸

本日、完了検査を受け無事合格致しました!

店舗兼(事務所)住宅新築工事のK様邸

来週ハウスクリーニングを執り行います。

室内の詳細についてはハウスクリーニング後にお伝え致しますので

お楽しみにお待ちくださいませ。

 

また、改修(水回りリフォーム)工事の塙町A様邸

無事完成致しました。

  

A様

この度は、ご依頼を賜りまして誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

また、携わって頂きました業者の皆様方

大変お世話になりました。

お陰様で無事お引渡しとなりました(*^_^*)

 

朝晩、冷え込んでいます。

体調管理に気を付けてお過ごしください。