MENU

アイデア満載 心のこもった年賀状

TOP  > ブログ  >  アイデア満載 心のこもった年賀状

アイデア満載 心のこもった年賀状

 

1月11日 (金) 6℃ 湿度47%

 

昨日ほど気温は低くありませんが、北風が吹き寒いです(+o+)

正月休み明けで

今週一週間、長く感じるのでと思っていましたが

いらぬ心配でした^_^;

一週間早い早い\(◎o◎)/!

 

休み疲れと仕事始めの疲れか

少々お疲れモード↓

昨日は早い時間から、ぐっすり眠りまいした(*^_^*)

 

寝る子は育つ、もはや体は育つというより肥えるかな (笑)

 

さてさて

年明け業務トップのお仕事

年賀状の整理

住所移動で届かなかった方々へ、遅らせばながら挨拶状をお送りしています。

 

また届いた年賀状に、こんな素敵な年賀状が・・・・

 

折目通りに折ると御守りに変身しました\(◎o◎)/!

アイデア満載、心のこもった年賀状

今年も沢山の方々から頂き心より御礼申し上げます。

『 ありがとうございます 』

来年は新年号の年賀状

届いた先の皆さまが幸せに感じて頂ける内容に、今から検討しようと思います(^○^)