MENU

美味しい手打ちうどん

TOP  > ブログ  >  美味しい手打ちうどん

美味しい手打ちうどん

 

3月5日(水)晴れ 11℃ 花粉やや多い

 

昨日の寒さから一転

防寒着で屋外作業をしていると汗ばむくらい暖かい週の真ん中です(*^_^*)

 

今日は会長の心遣いでランチをご馳走して頂きました。

しかも会長自ら打った手打ちうどんです!!

汁は牛肉とキノコで出しをとった特製キノコ汁

【キノコは、会長自ら採ったキノコです】

 

昼休みに合わせ

あつあつ肉うどんを頂きました!!

 

ツルツルもちもち触感

牛肉とキノコの出しが効いた美味しいうどんでした(^o^)

 

昨夜から生地を寝かせてくれていたようで・・・・

 

会長ありがとうございます。

 

今度は

山菜天ぷら付きの手打ち蕎麦をご馳走してくれるそうです(笑)

 

キリンになって待ってますので宜しくお願いします!!