MENU

初更新!!

TOP  > ブログ  >  初更新!!

初更新!!

3月8日(金) 晴れ 5℃ 花粉多い

 

こんにちは。

初めまして。事務員Yです。

初めてのブログ更新にドキドキしています。

ブログをご覧のみな様、文章力のない私にしばしお付き合いください(笑)

 

さて、いつも事務所を元気で明るい雰囲気にしてくれ事務員Nさん。

今日と明日は研修に出でいるので、お休みで少し寂しい気もします。

が、Nさんのいない分も私がお客様を明るくお出迎えします!(*^_^*)

 

外に目を向けてみると風が強く、事務所から見える杉山では

花粉が飛んでいるいる様子がよく見えます。

花粉症でお悩みの方は、この光景はゾッとするのではないでしょうか (+o+)

私は見ただけで、鼻がムズムズ、目が痒くなってきます。

これからは暖かくなって気持ちのいい日が多くなりますが、

外で作業をされる方は悩ましい季節ですね・・・

 

最近では、花粉症対策グッズも色んな種類が発売されていますので

試に使ってみて症状を和らげるのも一つの手かもしれませんね。

 

 

(=^・^=)