MENU

真剣な会議

TOP  > ブログ  >  真剣な会議

真剣な会議

3月16日(土)  8℃ 花粉やや多い

 

会長の代から使用していた歴史ある当社の封筒もリフレッシュすることになり、

印刷所からサンプルが届き社内会議が開かれました。

サンプルで届いたのは3パターン。

経理と私は意見が一致。

社長と設計は意見が一致。

女性陣と、男性陣の2パターンに絞られました。

ここからが本格的な会議となります。

あーでもない。こうでもない。ここはこのほうがいいかな?

色々な意見が交わされた結果・・・

 

 

 

男性陣のパターンが採用となりました。

さすが、社長と設計士K君は図面をかいているだけあって、

繊細な感性を持っていて、バランスのとり方が素晴らしい!!

私には持ち合わせていない感性でデザインを決めていく二人。

感心しっぱなしのうちにデザインが決定!!

どんなデザインの封筒になるのか皆様お楽しみに(*^_^*)

 

(=^・^=)