MENU

100円玉の花

TOP  > ブログ  >  100円玉の花

100円玉の花

4/8(月) 10℃  花粉 やや多い

 

週末のお天気とは打って変わってどんよりとした週明けです。

 

今日は、小中学校では入学式が行われています。

 

新入学の皆さま、おめでとうございます。

 

楽しい学校生活が送れるといいですね(*^_^*)

 

 

 

町内の堤防では桜の時期になると、とてもきれいな桜が見られます。

 

来週には満開になるかな~

 

 

満開の桜を見ながら、美味しいお酒に美味しい食べ物・・・

 

お花見いいですね(^o^)

 

長くは楽しむことの出来ない花だからこそ、

 

その一時をお友達や、お仲間と

 

楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに、100円玉に描いてあるお花はなんの花か皆さまご存じでしょうか?(^^)

 

 

(=^・^=)