MENU

奇跡の逆さ富士

TOP  > 2019年5月  >  奇跡の逆さ富士

奇跡の逆さ富士

 

5月9日 (木) 晴れ 17℃ 花粉少ない

 

 

 

会長飼育の烏骨鶏のヒナすくすくと育っています。

 

着実に増える烏骨鶏

 

そして新たに3羽増えました!!

 

今回はご購入という形で・・・・

 

 

獣に襲われたらと心配した会長

 

罠を仕掛けました!!

 

罠に仕掛けた餌にビックリ

 

何とスルメ Σ(゚д゚lll)

 

 

職人さんから泡が出る物(ビール)も一緒じゃないと罠にかからないよ~と

 

ご意見を頂きました(笑)

 

朝から(笑)を頂いたところで笑顔でスタート

 

今日は奇跡の一枚

 

『 逆さ富士 』の画層を入手したのでお伝えします。

 

 

知人のご家族が今回の連休中に撮影してきた奇跡の1枚です。

 

《逆さ富士は条件(晴れ・風がない)が揃わない撮影出来きません》

 

 

縁起が良いとされる逆さ富士

 

みなさまにも幸運が訪れますように・・・・