MENU

めだか避難

TOP  > 2019年6月  >  めだか避難

めだか避難

 

 

6月1日(土) 曇り一時雨 20℃

 

 

こんにちは

 

朝一の打合わせを終え研修会に出かけた社長

 

午後一時激しい雨が降り始まると出先から奥様に連絡が・・・・

 

めだかを飼育している社長

 

物干しデッキで飼育している為、激しい雨が降ると吹き込むらしく

 

その都度

 

水槽を室内に避難させています(笑)

 

 

県内にて研修会が執り行われて為、雨が降ると同時に出先から

 

めだか避難要請連絡を入れてきたようです(笑)

 

連絡を受けた奥様、急いで傘を差し自宅へ戻られました!

 

素晴らしい、奥様の鏡です!!

 

 

奥様の救助の甲斐あって

 

めだかは無事室内へ社長

 

雨が降っても安心な『めだか室』建設おすすめ致しまします(^。^)