MENU

エールを贈る(・∀・)カエル!!くん

TOP  > ブログ  >  エールを贈る(・∀・)カエル!!くん

エールを贈る(・∀・)カエル!!くん

 

7月30日(火) 晴れ 28℃

 

 

 

お暑う御座います(T ^ T)

 

雷で故障し入れ替えたエアコンから水が漏れていました!

 

設置してから半月近く経過していましたが

 

昨日

 

設計士K君がエアコン下のシミに気づき判明しました。

 

電気屋さんに連絡し修理して頂きましたが

 

残念ながらエアコン下のシミは残ってしました↓

 

 

水漏れが原因で使用不可となった賞状の額

 

社長自ら新しい額に入れ替え作業を行いました!

 

作業中ほっこりする出来事が・・・・

 

 

下から社長を支える設計士K君

 

それを見守る社員

 

そんな中、社員以外の応援者が・・・・・

 

私たちよりも近いところからエールを贈る(・∀・)カエル!!くん

 

 

(・∀・)カエル!!くんの応援により無事設置完了しました!!

 

エアコンも正常に稼働し問題解決ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

(・∀・)カエル!!くん

 

応援ありがとう(笑)