MENU

Yちゃん誕生日!!

TOP  > ブログ  >  Yちゃん誕生日!!

Yちゃん誕生日!!

 

8月20日(火)曇り 22℃

 

 

 

夏期休暇中ご不便をおかけ致しました。

 

1週間業務を離れ口数が少なかったので

 

電話応対、舌がもつれそうです(笑)

 

 

 

毎日暑い日が続いていましたが

 

久々に過ごしやすい一日となりそうです\(^o^)/

 

 

自力での体温調整が厳しい体質のわたくし

 

いつものポロシャツ一枚では涼しく

 

ザ事務服(ベスト着用)で出勤しました(笑)

 

 

今日は支払日また事務所の癒し系、事務員Yちゃんの誕生日です!!

 

いつも明るく笑いのネタが耐えないYちゃん

 

事務所のアイドルYちゃんにピッタリのメッセージボード(うちわ)と

 

presentを準備し渡すタイミングを見計らっています(笑)

 

 

喜んでくれると嬉しいな~

 

Yちゃん

 

おめでとう~

 

Yちゃんにとって幸せに満ちた一年をなりますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。