MENU

自信喪失(´;ω;`)

TOP  > ブログ  >  自信喪失(´;ω;`)

自信喪失(´;ω;`)

 

12月6日(金)晴れ 6℃

 

 

自信喪失(´;ω;`)

 

完璧な人はいませんが仕事な完璧にと心がけ向き合っています。

 

しかし時として失敗することもあります。

 

今日は大失敗をしてしまいました↓

 

お歳暮を頂いた方々に礼状を送付しております。

 

内容は印刷し宛名だけでもお礼の気持ちを込めて手書きで筆をとります。

 

先程

 

お送りした方から書体と字を見て御社のハガキと分かりお電話を頂きました。

 

聞いてビックリ届いたハガキが白紙だったとのこと・・・

 

印刷したハガキだと思い込み確認もせず送付してしまったのです゚(゚´Д`゚)゚

 

大変申し訳なく胸が痛みました。

 

火であぶると文字が出てくるのかと思いましたと笑い話に変えてくださる優しさに救われました。

 

ホントに大変失礼致しました。

 

これを教訓に忙しいときこそ確認を怠ってはいけないと肝に銘じて過ごしていきたいと思います。