MENU

楽しい忘年会

TOP  > ブログ  >  楽しい忘年会

楽しい忘年会

 

12月23日(月)くもり時々小雨

 

 

 

クリスマス目前

 

スーパーに行くクリスマス用品とお正月用品が向かい合わせで並び

 

日本ならではの光景に毎年ながらクスッと笑ってしまいます。

 

笑うと言えば土曜日、社内忘年会で楽しいひと時を過ごしました!

 

 

今年の会場は温泉旅館で宴会開始まで温泉とサウナで汗を流しました。

 

汗とともに化粧も剥がれ落ち若干別人をなりました(笑)

 

化粧を整えいざ会場へ

 

案内されたお座敷には歓迎の幕まで準備されており

 

旅館の皆様方のお心遣いに感激しました!!

 

早目行動の我が社員

 

全員揃ったとこで定刻より早目にスタート

 

まずは社長挨拶、会長の乾杯で宴会開始!

 

 

 

美味しい料理で目と胃袋を満たし

 

 

楽しい余興で盛り上がり心身ともにリフレッシュさせて頂きました(笑)

 

社長ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2019年残りわずかですがエンジン全開で業務頑張りまます!