MENU

健康診断

TOP  > 2020年3月  >  健康診断

健康診断

 

3月5日(木) 晴れ 6℃

 

 

週明けから健康診断を行っています。

 

毎日、数人の従業員が病院で検査を受けています。

 

毎年検診が近づくと昼休みの散歩の回数が増え当日薄着で検査に臨んでてます(笑)

 

今年も異常なしの結果で一安心

 

胃カメラが苦手な社長は

 

今年もバリウム希望で検査を受けてきました!

 

社長以外にも胃カメラ苦手な職人さんは多く

 

待ち時間の間

 

麻酔多めにしてくれないかぁと呟く職人さんにクスッとしちゃいました(笑)

 

今年の胃カメラ担当の先生とても上手で負担が少なく助かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

例年検査後のバリウムに苦戦する社長に一言

 

来年こそ胃カメラいかがですか・・・(笑)

 

寒いと思ったら雪が降ってきました!

 

まだまだ暖房が手放せないですね

 

冬は特に除湿と乾燥に悩みますね・・・・

 

窓も締めきりがちで愛犬4匹と暮らす我が家は、においが気になります。

 

愛犬だけではなく

 

トイレ、キッチン、玄関などのにおいが気になる方々におすすめしたいのが

 

調湿壁 エコカラットプラスです。

 

 

 

 

においの原因となる成分を吸着。短時間で脱臭してくれます。

 

 

また

 

汚れても簡単に拭き取ることができるのでお手入れらくらく

 

 

デザイン・機能・使い勝手が揃ったエコカラットプラス

 

イメージがこちら

 

 

 

小スペースパネルもおすすめです!

 

 

 

エコカラットプラスで心地よい時間を過ごしてみませんか

 

お気軽にお問い合わせ下さい。